

たぬきが進化した

tanuki.png

ちょっと前にたぬきが進化して超たぬきになった。
超たぬきというか特たぬきだが。
これで拙者の本丸でえーっと…八振り、か。
八振りが特付きになった。
歴史修正への抵抗について貢献度の少ない本丸で申し訳ないが、
本業の方ががんばっているわけだしイイカナーと思っている。
拙者はほら、異世界人のてすとけーすってやつなわけだし。うんうん。
拙者の本丸の子達も拙者のこの気質を受け継いだのか結構のんびり屋さんでござる。
だがそののんびり屋さん方が今日重大な事実に気がつき拙者に報告してきた。
なんと拙者の背負っているタルナーダに自分たちと似たような気配を感じ始めてきたらしい。
つまりはつくものかみになるということか!?と聞くと、そこまで行くかはわからないが、かもしれない、だそうな。
原因として、思い当たることは実はいくつかある。
大きなのはes艦で本格的にウェポノイドチップの開発が進み、その過程で武器自体への人格付与もしくは人格探求研究が行われているのだ。
拙者も研究者と名乗る方に愛剣のタルナーダを見せたし、ウェポノイドチップのモア殿は、そういえばタルナーダの方をチラチラ気にしていた気がする。
その時に何かしらの影響を受けたのか…それともこの本丸という空間のせいか。
よくはわからない。よくはわからない…が、もしも刀剣男士達のように体を得た場合、拙者はタルナーダ離れしなくてはならないということだろうか。
会ってみたいし喋ってみたいなとは思うが、それはやだなぁ。手になれた武器はずっと使っていたい。
悩みどころでござるな。

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
