スポンサーサイト


防衛戦

【若人】復活阻止の防衛戦に参加してきたのだが…うーん、なんか色々ややこしくてよくわからないでござるな…
とりあえずエネミー屠りまくって拠点の回復して拠点にバリア張っていたけれど、もうちょっとマシな立ち回りしたかったでござる。
要研究だ~

pso20160109_213338_008.png

めっちゃでっかい武器でござった~~
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

終焉は

私もまとめられるほどわかってないなぁ、
安定して2週クリアしてるけどね。

とかくハンターのすることは、「ウォークライ」。これにつきる。
塔から敵を離し、拠点を守り、漏れた数匹は他に任せる。
ウォークライ効かないダモス(ちっこいやつ)は速さを重視した攻撃をきっちり当てて、一撃必殺を目指す。(じゃないと近接は他職に敵わない)
最重要のAISエクソーダ(侵食AIS)は火力に自信ないならまずはランチャーを壊す。
決してAISで近づかないこと。
※AISが近づくと赤いオーラを出して某仮面の人みたく三倍速くなり厄介。
この緊急は近接がかなり不利なため、あとは石拾いと塔の回復を徹底すること。
最後に、ラスボスたるアプレンティス・ジアはバーンがかかると特殊モーションを起こしてダウンし、弱点が露出する。
テク職がフォメルギオンしてくれると思うから、必ず味方が作ったそのチャンスにAISのフォトンブラスターを撃ってあげること。
その有無でかなり難易度変わるから

Re: 終焉は

振り返ってみたら大体言われた通りのことをしておりました!よかった…。
AISは周りに人が居ないから積極的に倒しに言っていたのでござるが、そういう理由で人が周りにいなかったのですな~。
JGの鍛錬を積んだ拙者は侵食AISを乙女発動前に何体か倒すことができたので、これからもそんな感じで行こうと思いまする。
最後のウェーブでダークファルス相手に複数のAISが斉射していたのはその弱点露出の瞬間だったのでしょうな…。
次回はもっと上手く立ち回れるようになっていると思いまする!ありがとうございましたでござるぅ!!
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
