スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクターとハンター

今日は友人と一緒に遺跡探索と採掘場探索に行ってきた。
両方レベルスーパーハードで受注したので、死ぬほど厳しいというわけではないが決して楽ではない任務でござった。
しかし楽しい任務でござった。それはたぶん、彼女と拙者が阿吽の呼吸で役割分担できていたからだと思う。
そんなに複雑なものではないでござるよ?探索中は雑魚は彼女がゾンディールで集め、拙者がツイスターフォールとオーバーエンドで殲滅する。ボス戦になったら拙者がウォークライでヘイトを取ったり、ゼッシュレイダの場合は重点的に足を攻撃して転ばせる。そして弱点を露出させたら二人で一気にたたみかける。そんなもんでござる。
けれどこの単純なことをすむぅずにできるからよいのでござるよな~…。
あ。あと、任務に行く前とか、ボス戦前に、軽く打ち合わせはしたな。うん。ボスはどこが弱点でどう攻略するといいとか、そういう話をちょこっと。

にしても…彼女との任務を終えて戻ってきたばかりなのだが、また一緒に任務に行きたいなぁと今から思っているくらいでござる。
次の機会が楽しみでござる~!

pso20160106_215608_004.png

えへへ!





おまけ

pso20160106_202632_000.png

みてくだされこのクマ。この人にあった瞬間ふわふわの寝具一式押しつけて寝かしつけたくなったでござる。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ここまで来たねぇ

当たり前に思う職による役割を、まるで知らない人がどれだけいるものか…
私もメインじゃないRaとかの立ち振舞いは自信ない。たまにWB切らしたりするし、弱ジャンプでの簡易ターゲットなどの技術もイマイチだったりするよ。
Huなのにウォークライしないでオバエン連打とか、Teなのにバフ忘れたりとかそもそもテリトリーバースト関連取得してないとか。
野良だとXHとかでも当たり前にいるからね、ちゃんとした動きを阿吽でできるのは本当に凄いことだよ
一年前の自分を振り替えるとよくわかる。私も装備からしてSH帯レベルだったなぁ(´ω`)

Re: ここまで来たねぇ

一年前の自分を思い出すと穴を掘って入りたくなったりもしまするううううううう(恥ずか死)

先生の大きな背中を見て、自分なりに学んで、拙者は最近漸く「一人前」としての自覚を持てるようになりました。
けれど同時に「先達」という道を歩み始めた自分にも気付きました。
やるべきこと、求められていることをそこそこできるようになってきた今、自分の歩む道は、自分の後から歩いてくる方達を導くことだと悟りました。
先生と同じようにはたぶんなれませぬが(背中で語れないPSで語るとかもっと無理でござるうううう)、
自分なりの「先輩」とか「先生」とか、昨日のぷそつアニメでやっていた「ベテラン」と呼ばれる域に達せられるよう精進する所存で御座る!
がんばりますぞー!!
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。