でこる・まりゅーだ

今日はデコル・マリューダ討伐のレベルスーパーハードをちゃちゃっと済ませてきた。
デコル・マリューダはツイスターフォールでのゴリ押しができるようになってからの瞬殺がたまらなく楽しいでござる。
真正面からツイスターをぶちかまして、だるま落としの要領で奴の頭を落としきった後はツイスターを頭の弱点に叩き込むのでござる。
ドガガガガガガガッと連続して弱点に当たっている時の音がたまらなく楽しいでござる。

pso20151207_200032_000.png





あ。そういえば、先日、導具修行中にダーク・ラグネに遭遇したでござる。
えらいびっくりして逃げようかとも思ったのだが、ここで逃げたら男が廃る!と思い導具でがんばって倒してきた。

pso20151204_085031_000.png

どのテクニックが導具との相性がいいのかすら手探り状態なのだが、炎系テクニックは導具を投げた場所からぼぼぼっと同心円状に炎の輪が広がる奴がいい気がするでござるな。
名前は覚えていないでござる。たぶんなんとかフェイエってやつでござる。
ハンターとしてテクニック職の方と共に探索に行った時積極的に使って頂きたいと思うのはゾンディールという敵を集める雷のテクニックなので、当面の目標はそれを効果的に使えるようになることでござるかな~。
あれは平地でないとあまり使えないそうなので、使うとしたら地下坑道や白ノ領域や浮上施設など限定されるのかもしれないが…それでもやっぱりあって使いこなして頂けると嬉しいと思うテクニックでござる。
拙者もかっこよく上手く使えるようにがんばるでござる。うむ。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR