スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンドパートナーの選び方

pso20151124_213927_001.png

今日は浮遊大陸探索に行ってきた。難易度はスーパーハード。途中二人組のパーティーが入ってきた直後ファンジが発生して片方の方が連れ去られてしまい、拙者が近くに居たのでファンジの破壊を手伝った。
あと、アザナミ殿がEトライアルを運んできたのでそれをやったら、おかわりで【仮面】が出てきたのでFPみんなでフルボッコにしてやったでござる。ごらんの一枚がその時のことでござる。【仮面】涙目でござるな。

拙者がFPを選ぶとき、大体はその人のキャラクターを見て選んでいる。あ、クラスとかレベルとかではないでござるよ?
例えば、チームを同じくしている方。
例えば、以前集まって皆でエクストリームに挑んだ時のメンバー。
例えば、仲の良いご夫婦。
そういう、FPの方達の縁を揃えてクエストに行くと、とてもやりやすいのでござる。
たぶんこのやりやすさは前に楽しく任務に行った時の記憶があるからなのだろうなぁ。
過去の記憶を懐かしくなぞる。FPを連れて任務に行くとは、拙者にとってそんな意味がありまする。
さて、明日はどんな思い出を愛でようかな。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

つまりいつも姿が変わる私は

…あっあっ(´・ω・`)

Re: つまりいつも姿が変わる私は

姿が変わっても思い出は変わらぬでござる!
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。