変な地形

変な地形

今日は溜まっていたクエストの消化にいそしんだ。ていうか、大体いつもこんな感じでござるな拙者。
23日にぷれみあむが切れるのでそれまでに受けているCOの数を20以下にまで減らしたいのでござる。
やるぞぉー(・ω・)

ところでこの地形すごく不思議でござるよな。
拙者がいる所が次のエリアへの転送ゲートがある場所なのだが、その後ろにこんなに龍祭壇が広がっていたでござるよ。
こんな風に後ろにも続いているのって一年以上活動してきて初めて見た気がしまする。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

拍手返信

赤いキャス男殿、いつも拍手ありがとうでござる!
龍祭壇は祭壇という名がついているだけあって不思議さが飛び抜けていたりするのやもしれませぬなぁ。
拙者も龍祭壇の雰囲気好きで御座るよ!「龍」ってついてるからなんか親近感湧くし!
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR