COを消化

pso20151119_204833_002.png

今日は女性ボディの方で活動してきた。
コフィー殿のクライアントオーダーをこなして地下坑道探索の許可証をもらうため、リリーパ族の救出とトランマイザーの撃破任務に行ってきたのでござる。
前に一度リリーパ族の救出任務に行った時、うっかりワンパンでギルナスを倒してしまいクエスト失敗となった苦々しい思い出があるのでずっと避けていたのだ。
試しに「救出と書いて放置作戦」をやってみたらリリーパ族がふっとんでしまったので、もうこれは正直にやるしかないな…と思って攻撃力の弱い武器でリリーパ族を捕まえたギルナスに群がる機甲種をちまちま斬ってなんとかクリアしたでござる。
この任務すごいいらいらするでござるなぁ…。

トランマイザーの方はリリーパ族の救出とは全然違った。トランマイザーから距離を取って弓のPAを叩き込んでいたらあっさり倒れたでござる。わーい。さっくり倒せて気持ちよかったでござる。
でもたぶん、さっくり倒せたのはクラスレベル49でノーマルのクエストを受注したからでござろうな…ははは…。

何はともあれ、あと素子を集めて無事に地下坑道の探索任務を解放してきた。
この次はヴァーダー戦でござる。男性ボディでハンターの時は苦戦した相手だが、はてさてブレイバーの弓使いとなっているこの女性ボディの方ではどのような戦いをしましょうかな。わくわくでござる。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR