

新ふぃーるど探索!?

今日は特殊な潜入任務をこなしてきた…って前にも似たようなタイトルの話したでござるな。
同じネタ引っ張ってくるのもアレなのでさっくり行くで御座るよ。

pso20151104_210209_000.png

昨日オラクルに降り立ったら、いつも拍手を下さるキャス男の方からメールが来ていた。なんだろう、と思って開いてみたら、今うちのチームルームが酒場風になっているのでもしよければ来てみて下さい、とのことでござった。
なのでさっそく行ってきたでござる。中の人の運の為せる技なのか、じゃすとみぃとで緊急クエストが来たタイミングでオラクルに降りたってしまったので、どうやらチームの方でログインしている方は皆緊急クエストに行ってしまったようでござった。なのでマジの潜入探索任務になった。

pso20151104_210233_001.png

一階は酒場スペース、二階には置物状のびりやーど台やギルドのクエストボード的な感じの掲示板的な物とかがあった。まさに酒場!って感じでござった。中の人が今飲んでるのは水なのだが、中の人は「もうちょっと暗かったらライム囓りながらテキーラ飲んで塩舐めたいね」と言っていた。酒に強いのは知っているがそういうのやり過ぎると破滅しそうなのでなるべくなら自重してほしいでござるな。拙者の動きもへろへろになるし。

pso20151104_210549_004.png

pso20151104_210655_005.png

誰もいないのでちょこっとかっこつけた写真なんかも撮ってみたり。
任務には行かなかったが、今日は結構楽しい日となった。
たぶんこういう所でだべーっとしながら生放送とか観つつ酒でも飲んだら最高に楽しいのでござろうなぁ。

………ただの居酒屋のおっさんだ………。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お酒つよいのかー(・ω・´)

私は家族で唯一のげこげこなのでちょっぴり羨ましい(・ω・`)ゲコー

ライムのくだりはテレビでドイツの人が+ウィンナーだけどやってたなぁ

Re: お酒つよいのかー(・ω・´)

まぁ中の人は酒に強い代わりに人に酔いやすいのでござるがな。

独逸の方…ブレないでござるなぁ…(^ω^;)
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
