

でけた~~~~

やっとこさサイキセットのHP特化エクステンドがレベル8までできたでござるー!!
溜めに溜めたリリパリウムとかがっつり使ってやったでござるよふんすふんす!
できあがった品はこんな感じでござる。

pso20151030_225740_008.png

ロビーでこのステータスなら結構美味しいのではなかろうか!HP1300越えがすごくうれしいでござるな。どれくらい変わったのか今からわくわくでござるよ!
ここまで来たら限界までやりたいので、タイミングが合えばクラフターの方を紹介して戴くことになった。レベル9をやってもらうためでござる。
それもやったら最終的にどうなるのかな~~~わくわくするでござる!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

特化レベル10は

ぶっちゃけ費用対効果に見会わない性能だから、まずかなりお金が今までよりもかかるのにそこまで強くならない。具体的には作ってからしばらく経つ私が特化8で止めて、その分武器に費やしてるくらいだということだけ言っておくよ。

Re: 特化レベル10は

まじでござるか…じゃあこれで完成ってことにしてもいいでござるな!
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
