スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人でも行ける世界が広まった話

pso20151024_133729_000.png

そういえば、先日の昼、それほど重くない時間に緊急クエスト「トリックオアトリート4」が来たので、ものは試しと一人でエクストラハードのクエストに行ってきた。
正直一人で参加したらクエストポイントが溜まる前に一人ぼっちになってえっらい苦労するかなぁと思ったのだが、蓋を開けてみれば上限の12人全員がソロ参加だった故、ちゃんとポイントを溜めてクリアすることができた。

カンストしたての頃に同じ挑戦をしても、おそらく拙者は一体一体に手間取り集団の足手まといになり、さらに一人集団に取り残されてポイントを貯められずリタイヤせねばならなかっただろう。
しかし今の拙者は一人でもちゃんと戦力として参加できる。倒れたアークスにムーンアトマイザーを振りかける余裕すらある。
そんな自分がちょっとだけ誇らしくなった任務でござった。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。