紅葉狩りじゃあああああああ

今日は一人でエクストリームに行ってきて!ついに!

pso20151024_143924_001.png

これが

pso20151024_143953_002.png

こうで

pso20151024_143959_003.png

こうなり!!

pso20151024_150128_004.png

ついに手に入れたでござるうううううう紅葉姫ええええええ!!!!!

はああああ美しい…夜桜と対になるこの造形美しい…はああ…
拍手コメントで頂いた意見も参考に、黒ノ領域で使うことを考えて、この子を闇属性の大剣にするつもりでござる。
紅葉溢れる黒ノ領域で激しく舞い踊る我が得物の紅葉…景色に溶け込み尚鮮烈な存在感を剣戟とともに放つ様!想像するだけで口的な所からオイルが漏れそうでござるな!ジョーカ頭に口あるのかどうかわからんけど!!
ふはー…楽しみでござる!楽しみでござる!!
早く黒ノ領域の女郎蜘蛛をぶったぎってやりたいでござるー!!

あっもちろんこれでエクストリーム通いが仕舞いになるわけではないでござるよ。
次はそれこそ好みの防具を探して通いたいでござるな~。
あと、ソードを集める!と公言したわけだからバイオグリオンのために魔石ハートキーを集めるから…「極限訓練:凍土と機甲」っていうのに通わないといけないでござるな。
まだまだ拙者の冒険的な何かは終わらんでござるよ!!!ふんすふんす!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

拍手返信

赤いキャス男殿、拍手コメントありがとうございます!そしておめでとうありがとうございまする!!
やったでござる!拙者やったでござるよー!!
本当は属性変化はもう一本用意してからやらないといけないのだが、もう一本用意するのが想像するだけで辛くて白目なので、とりあえずはすぐに闇属性に変えて黒ノ領域で遊ぶでござる~♪
もう一本用意するまで属性変換待つって言ったらもう数ヶ月待ちかねないからな…(しろめ)
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR