pso20151021_210243_000.png

今日は久方ぶりに先生とお会いすることができたでござる。
色々な防具の話を聞かせて頂いた。すごく実りある時間だったでござる。
格好良くて性能も良い防具でかっこよく戦えたらさぞ気持ちよいのだろうなぁと思った拙者でござった。




おまけ。本日メタルウィングの再販に気付いて早速購入してきたのでこんな感じでこーでぃねいとしてみた!

pso20151021_210517_003.png

背中にコアユニットがくっついておりまする。頭替えてみたら一気にドラゴン感増して拙者大感激でござる。
マントも手に入れたので、マントはマントで使ってみたいなぁと思います。
くらふたーずまんとって位置調整できるのかな…。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR