思い出すのは、懐かしの記憶

pso20151014_215134_006.png

初めて行った緊急クエストもとりっくおあとりーとでござった。
今日ログインして、あの頃の感動がぶわっと身の内に蘇ってきてちょっと泣いたでござる。

そういうわけで一番付き合いの長いキャスト夫妻と一緒に緊急に行ってきた。
一年前よりも技術も知識も武器も防具も増えたり良くなったりした。
けれどこの世界を楽しむ気持ちの根本は変わっていない。
波はあれど、いつまでもこの気持ちを変わらず持ち続けたいものでござる。

もうすぐ拙者が本艦に来て一年になる。
早いものだなぁ…と思った日であった。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR