淑女たるものしとやかに

ここ数日は女性体の方でこなしたいNPCオーダーが溜まっているのでそっちでばかり行動している拙者でござる。
今日はベリーハード解禁のためにハードのクォーツドラゴンを討伐してきた。
女性体の方のクラス構成がメインブレイバーサブブレイバーなのだが、うっかりアンティを取得するのを忘れてしまい、
うっかりクォーツドラゴンの光線をくらってパニック状態になったら状態異常が解除されるまで逃げなければいけないのが少し面倒だったでござる。
うっかりはいけないでござるな!

pso20150929_212045_001.png

数日前に「違和感が酷いからすぐにパーツを変えるだろう」と言ったのだが、なんとなくエステに行くのをめんどくさがっていたらこれはこれでアリなような気がしてきた。
しかしイルシオン・ボディの臀部の所謂「もろぱん」具合が激しく気に入らないので、ボディだけローズ・シリーズにしている。
拙者このちいさい尻尾が地味~にお気に入りなのでござる!
拙者が「リュウ」カクだからだろうか、尻尾があるととても落ち着くので、尻尾があるパーツが好きなのでござる。うむ。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR