

わんたいむぱすわぁど

中の人は倉庫目当て9割、セキュリティ目当て1割でわんたいむぱすわぁどなるものを導入しているのだが、
ここ最近それの調子がおかしいことが多いなぁと思いまする。
昨日のクラフトでやり残しがあったので今朝それをやってしまおうとオラクルに行こうとしたら弾かれてしまい、
まさかと思って調べてみたらまたわんたいむぱすわぁどの不調だったのでござる。

キャプチャ2

サービスを提供している会社が違うので中の人は「SEGAさんも大変だなー」と思っていまする。
OTPは、たまにこのように入れなくなったりはするものの、やはり元々備わっているIDとパスワードによるセキュリティには限界がありまする。
拙者の中の人は外すつもりはないそうでござる。入れない時は雨に降られたとでも思うそうな。
皆さんはどのようにこの問題に向き合っていらっしゃるのでしょうか。
OTPを外したり、外さなかったり、外してログインしてまたつけたり。
人それぞれ、何かしらやったりやらなかったりしているのでしょうなぁ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

拍手返信

赤いキャス男殿、拍手ありがとう御座いまする!
そうでござるよな~健康的にフテ寝するしかないでござるよなぁ~…
仰るとおり、ずっと止まるわけでもなし。ゆっくり待つのがよしでござるな!
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
