禍魂集いし戦道

最近始まった緊急クエスト「禍魂集いし戦道」に行ってきた。
最初人の少なそうな昼の時間を狙ってXHで行ったのだが、ろくすっぽ動けずに落っこちたので、諦めてノーマルで一人で行ってきたでござる。

pso20150923_131245_000.png

道中そこそこ様々なEトライアルが起こって飽きずに戦えたのはよかったかな。
エクストラハード装備でノーマル挑戦&トドメのシフタドリンクで火力の暴力で押し切った感は否めないが、
まぁさくっと行けて気持ちよかったのでよしとしておく。

pso20150923_131509_001.png

しっかし、最後の戦いでガル・グリフォンと戦えるとは思わなんだ。
お前さん一匹だけ毛色違うがこんなところにいて寂しくはないのか…?

pso20150923_131922_002.png

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR