esでの緊急クエスト

es艦の方でもたまーに緊急クエストが出る。es艦での緊急クエストで討伐対象になるのはボスエネミーで、そのボスエネミーは大体の場合で全てレア種でござる。
この前出たのはノーヴ・リンガダールでござった。ブリュー・リンガーダのレア種というやつでござるな。
拙者何度か行ったのだが、そのうちの一回で面白い個体に遭遇したので写真を載せておくでござる。

CPPsCipU8AAGeGs.jpg

白くて神々しくて、しかしどこか禍々しさもある配色でござる。
拙者は白が多いものには大体無条件で惹かれるのだが、案の定というかなんというか、こいつのことも結構気に入ったでござる。
しかし中の人は「紫キャベツみたいだな」と言っていた。
確かに紫も入っているが…そこまで多いわけでもないと拙者は思うぞ…。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR