アドバンス!の話

アドバンスと言えばゲームボーイの機種の名前である拙者でござる。
中の人の歳がバレそうな気がするが、まぁ別にいいでござろう。



pso20150907_202719_000.png


今日はアドバンスクエストに行ってきた。
エクストリームのメンバーが上手く集まらず、でもせっかく一緒にいるから行こうぜ!と誘われたからでござる。
挑戦したのは火山洞窟。なんでかというと、拙者がコフィー殿のクライアントオーダーを消化したかったから。

敵は基本的に殲滅すればよし、とのことで、道中がんばって殲滅していったのだが、
まさかエリア1で二回もPSEバースト、しかも何度もワンモアがつくのが発生して、一回のクエストでかなり体力を削られたでござる。
あまりの沸きのよさにびっくりでござった。
あんまりにもさくさく敵がわいてきて、それを倒せるから、すぐにフォトンブラストゲージだってたまる。
そういうわけでチェインも発動したのだが、まー明るくなりすぎて何が何だかわからなくなり笑ってしまったでござる。

pso20150907_204422_001.png

レアは残念ながら★10が三つほどしか出なかったのだが、青のなんとかという武器がいくつか手に入ったのがうれしかったでござる。
拙者のボディカラーによく合うから、青武器全て集めてみたいなぁ。

pso20150907_205959_002.png

今日は本当は土曜日の交流会のことを書こうと思っていたのだが、生憎時間がかかりすぎていて投稿できる程書けなかった。
時間を取って書かなければなぁ…。ま、全て明日以降でござる。今日はもう疲れたでござる~~~。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

むぅ

今GuとBoの育成してるから私も行きたかったなぁ。無念(笑)

Re: むぅ

コメントありがとうございまする!
突発的なものだったから、誘うほど長くはできておりませぬぞ。
任務一回で拙者落ちて仕舞いましたし。
今度一緒にゆきましょう!
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR