スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクストリームクエストに行ってきた話

pso20150824_222924_004.png

昨日の日記で書いたように、昨日はエクストリームクエストに挑戦してきた。
一緒に行った方はキャスト集会で会った既知の友でござった。
故に人的な意味では非常に気負いの無い挑戦でござった。

クエスト自体はものすごくサクサク進んだ。
時間の条件があるステージ以外では、大体一つのステージに30秒もかかっていないのではないだろうか。
拙者の中の人のタイムリミットが来てしまったため、後半のステージはまた来週、ということになってしまったから、簡単なものしかやっていないということでそう思うだけかもしれないが…しかし、ご一緒させて戴いた三人のアークスは(というか皆キャストだから三箱かな)確実に猛者の類に入る方々だったから、簡単なクエストだから、というのが理由だけではないだろう。

自分のことでいっぱいっぱいだったので、皆さんの装備を観察する余裕は無きに等しかったのだが、
それでもちらとみた記憶では、短杖を持っていらっしゃった方と、大砲を持っていらっしゃった方はいたと思う。
よく一緒に任務にいく方は…マントに隠れてよく見えなかったかな…。
少なくともソードは拙者だけでござった。
もうちょっとよくよく観察して色々と学ぶべきだったなぁと今ちょっと反省しているのだが、拙者がこのような状態であるのにはそれなりの理由という名の衝撃的な記憶があるのでござる。
それがこちらでござる。

pso20150824_212222_003.png

離席している相手にとんでもない嫌がらせ(笑)でござる。

正直昨日はこれの記憶が大きすぎて他のことは色々吹っ飛んでしまったでござる。
これは一番小さかった方が大砲で撃ったPAだった。中の人は「ラブドールかな」と言っていた。
拙者らぶどーるなるものを検索して知ったのだが、間違いなく、確実に、絶対に、違うと思うし、
正直中の人の頭はどうかしていると思う。大砲から何故性欲処理用人形が出てくるという発想になるのだ。
ちなみに、PAの名前はフェイクシルエットというらしい。
調べた所、使いどころを見極めて使うとかなり便利な玄人向けPAらしいので、ダークファルスエルダー戦などで使ってみたいなと思っている。

まぁそんな感じでそこそこの実りと多大なる笑いの時間を過ごせた。
来週の同じ時間に続きをやるとのことでござる。無茶苦茶楽しみでござる。がんばるぞー!!!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。