スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そわそわ!そわそわそわそわ!!な話

数日前に、仲良くしていただいているフレンドからエクストリームクエストに誘われた。
前々からエクスリームに行きたいなぁと思っていた拙者は二つ返事で了承し、後日行こうと約束を取り交わした。
その約束の日が、今日でござる。

エクストリームは前にちらりと行って逃げ帰ってきた苦々しい記憶しかない世界でござる。
しかしその記憶を、我がアークス歴の汚点の一つを、今日上書きする。
とても楽しみで、今から武者震いが止まらないでござる。
拙者はハンターなので、火力担当ということになるらしい。
そんな、担当、とか言えるほどの立ち回りを、技量ある方達の中でこなせるかどうかはわからない。
しかし己に出来ることを精一杯やれば、きっとおのずと結果はついてくるはずだ。

そんなことを思いつつ行ってきまする!目指すは★11防具三つ!がんばるぞー!!!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

11ユニットは

落ちる階層が決まってるから、事前に調べてひたすらループだね。私も昔は苦労したなぁ。
背後から倒すのはHuがウォークライして他の人にやってもらうと上手くいくよ。
弱点部位はわからなければ顔でおk
状態異常はソードPAのスタンコンサイドでおk

Re: 11ユニットは

コメントありがとう御座います!
拙者は完全初心者なので行動やどこに行くかとかは全てパーティーリーダーにお任せしているでござる~。
背後系は…昨日は確か、テクニック職の方がザン系で集めた後瞬殺しておりました。
スタンコンサイドで起こる気絶って状態異常の一つなのでござるか!?ひゃーしらんかったでござるー!ありがとうございまする!
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。