サポパに悩む話

pso20150817_210939_000.png

女性型ボディの方のレベルが上がり、暫く前にサポートパートナー作成許可を得ることができた。
しかし男性の方でもう納得のいく子達を作り上げてしまったため正直何もネタがない。
どうしようかなぁ、と日々エステにこもって悩んでいる。

倉庫の圧迫率的な意味で出来ればキャスト男性を作りたいのだが…どうしたもんかなぁ。
中の人は「ならせっかくだしキャストで特撮作ろう!ウルトラマンとか!いいでしょ!!」と提案してくるのだが、
正直拙者のこのナリで「ウルトラマン」とかそういう名前のサポパを連れて任務に行っていたら通りすがりのアークスに三度見くらいされそうな気がするでござる。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR