お絵かきしたものを載せる話

今日は中の人がお絵かきをしたので、それを載せておくでござる。

フレンド2
フレンド3
フレンド1

このお三方は中の人曰わくとても描きやすいそうでござる。
理由は「姿があまり変わらないorこれと決まった基本の姿があるから」だそうでござる。
ちなみに全員キャストでござる(・ω・)

いつもいつも一緒に遊んでくれてありがとう、と。
その場で言い、恩返し…というわけではないが、自分も任務中にしっかりと役割をこなし。
それでも収まらぬ感謝の心を静めるために、お姿をこうして認める。
拙者と中の人ができるのはこのようなことばかりだが、
それでも喜んで頂けたらうれしいなぁ、といつも思っておりまする。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はい、よくころころ変わってスミマセン(・ω・`)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございまする!
見るたびお姿変わっているのも目が楽しくてよいと思うでござるよ!(*´ω`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

拙者も姿かわってる…というか、安定している人のが少ないでござる!
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR