

タイムアタックに挑んだ話

今日はどこかの世界で巨大な祭典があったらしい。
そしてそれに関係してか、「きさらぎ駅」なる異界との間にある不思議な空間に行ってしまったという人が続発したらしい。
異界への扉が開いたとかそんなアホな話がそうあってたまるかいな~と拙者はその話を聞いた時思ったのだが。

pso20150814_205524_003.png

ご覧の有様でござる。


今日は拙者も異界(パラレルエリア)に行ってしまったので、「あ、そういう日なのか」って納得してしまったでござる…。









そんな話とは全く関係の無い、タイムアタックの話を今日はするでござるよ!
拙者、タイムアタックがよくわからないのでずっとほったらかしにしていたでござる。
だが、それでもクリアすると美味しいCOが多いから、受注してしまう。
受注したからにはこなしてメセタをもらいたい。
そんなことを思いつつうろちょろしていたら、友人のS殿を見つけたので、思い切ってタイムアタックの同行を願ったでござる。

S殿は拙者の願いを快く引き受けてくださり、解説しながら走破演習ナベリウスの無印とⅡに付き合ってくださった。
拙者は無印はまだ一度も完走できたことがなかったので、出来た時はうれしかったでござる!

pso20150814_221134_005.png

刀でエネミーを瞬殺していく彼の姿はすごかったでござる…。
拙者はハンターだから防御力は高めで斃れにくいのだが、機動力が落ちるのでこういう手数重視立ち回り重視なクエストには向かぬのだろうなぁ。

タイミングが合えば彼と一緒にエクストリームクエストに正式でびゅうする予定なので、それではもっと格好良く立ち回りたいなぁと思うでござる。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
