

リンクが増えたよ!な話

今日はこの日記帳にリンクを追加したことを記しておくでござる!
お世話になっているフレンドの一人のS殿が所属するチームのサイト「ランチボックス」をリンクさせて戴いたでござる!
上限12箱の少数運営チームだそうでござる。あっとほーむで仲が良いチームなのでござろう、
拙者もよく行くキャスト集会に現れるこのチームの方は皆どこかほんわり下雰囲気をもっていらっしゃるでござる。
楽しくて面白いチーム、ってこういうチームのことを言うんだろうなーと、チームに入ったことのない拙者はなんとなく思うのであった。

あと、比較的新参者である拙者にとってかのチームサイトのチーム年表というのはとてもわかりやすくありがたいものでござる。
たまに「ふふっ」て笑えるから見ていて楽しいでござる!

この頁にもリンクを貼っておくでござる。拙者の日記はfc2ブログという性質のため、
リンク用のバナーを横の所のリンク一覧に使うことができないのでござる…。
しかし!このかっこいいバナー!貼りたい!!ということで、貼るのでござる!

d22e04f958e525a9.jpg

あまり面白いことは書いていないブログでござるが、これから宜しくでござる~!



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
