燃えかすになった日

マガツ戦最大の敵はローディングでござった。
もう嫌や。拙者マガツ嫌いでござるわ。








という二文で日記を終えるのも絶望感たっぷりでよいといえばよいのだが、
流石に悲しすぎるので今日撮ったSSでお茶を濁すでござる。

pso20150731_193305_000.png

BGMを変えるためにマイルームパスを使ってジュークボックスにアクセスしたら、いつの間にか部屋の中に贈り物が置かれていた。
でっかい鎧武者の甲冑でござるな。
拙者の部屋のインテリアにとてもよい位置に置かれていたので、大体そのまま飾ることにした。
そのうち多少場所を移すやもしれぬ。

pso20150731_230828_005.png

最近サポートパートナーの装備を一新した。
こちらはアンリュウ。フレンドの一人が来ていた新光コスチュームの女性の方を着せてみた。

pso20150731_230939_006.png

こちらはサイリュウ。サイリュウの方は元々拙者が着る用に買ったコスチュームでござる。
だが体型を変えた時に色々弄りすぎて人用の服を上手く着られない体型になってしまったので、
リサイクルがてらサイリュウに着せることにしたでござる。

二人を連れてそのうち白ノ領域にでも行こうかなぁ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR