スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガツ戦のふくしゅうな話

pso20150726_223216_010.png

そういえばアラオシリーズのGVバージョンが出たという話を聞いたのを思い出したので、さっそく購入して使ってみた。
ついでにカラーも初期の初期のやつに戻してみた。
すると肩と脚のパーツのグラデーションがいい感じに馴染んでいて、結構いい感じになった。
チビキャストからこれって、緩急つけすぎてて若干自分でも足元が危うい感じがするのだが、
まぁ、すぐに慣れると思うでござる。うむ。



今日はセンセイのマイルームにお呼ばれしたので行ってきたでござる。
センセイはチャットコマンドを使いこなして変身術を手に入れたからと、拙者に見せてくれたのだ。
パーツはや着替えといってはいけない。あれは変身でござった。
ああいうのを日々の任務で華麗に取り入れられたら日常がまたちょっと違う感じで楽しくなりそうでござる。

センセイの変身を拝見した後、センセイは拙者にマガツの討伐方法について語ってくださった。
なんとなくわかってはいたものの、ハンター職にはマガツ討伐は難しいらしい。
全職ブーツを使いこなし、的確な位置に飛んで攻撃を打ち込まねばならない。
そのためにはまずもってマガツに慣れて慣れて慣れまくるしかないようでござる。
センセイは300体は倒したと仰っていたので、拙者もまずは30体くらいは倒さねばなるまい。

ハルコタンを守るため、がんばろう。そう心に決めた夜で御座った。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。