軽い話

昨日の続きの話をしたいのだが、昨日の続きの話は腰を据えてじっくり振り返って認めたいお話なので、今日はやめておくでござる。
その代わり、適当に撮っていた写真をぽいっちょしておくでござる(あんちょく)
といっても期間限定クエスト巡りで出た★11の写真三つなのだが…。

キャプチャ1

キャプチャ3

キャプチャ2

自在槍を多少使ったことがあるくらいなので、この者達を使いこなす未来が果たして自分にあるのか甚だ疑問でござる。
昨日の話で出てきた先生は自在槍使いなので、ちょっと身近といえば身近なのだが…両剣って、確かファイター専用武器だったか。
ファイターとか全くこれっぽっちもやる予定が無いので倉庫の肥やしになるのが確定すぎて申し訳ないでござるな…。

ちなみに拙者が今気になっているクラスは、
1 ブレイバー
2 ガンナー
3 その他
でござる!

あ。1位でブレイバーを上げているが、イコール一番育てたいクラス、というわけではない。
お祭り期間が落ち着いたらバウンサーをじっくり楽しみつつレベルを上げようかなぁと思っている。
だから、優先順位をつけるとしたら、
1 バウンサー
2 ブレイバー
3 ガンナー
4 その他
となるでござるな。

飛翔剣の魅力に目覚めてしまったためか、バウンサーをどのように扱うか自分の中でまた迷子になってしまったのでござる。
最終的にはスキル一つで魔脚装も飛翔剣も同じくらい楽しめるようになりたいなぁ、とぼんやり思っているでござる。
そんな中途半端が許されると思うてか!と、人によってはイラッとくるかもしれない。
だが、まぁ、なんだ。緊急とか、ガチ装備で行かねばならぬ時などは、本職で一番慣れた立ち回りができるハンターで行くつもりなので、見逃してほしいでござる(´ω`;)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ガチ装備と趣味装備

基本的にXHとアルティメット以外は、ガチ装備以外のいわゆる趣味装備や趣味ビルドは普通によくあること。
私もチャットコマンドで武器迷彩と武器パレットを切り替えてアーチャーごっことか、リンドクレイ&スキアブレードをFoで持って魔法剣士とか遊ぶよ
ただ最近遊びに行く余裕ないけどね、朔桜欲しいし

Re: ガチ装備と趣味装備

ネタが全くわかりませぬがなんとなくネタ装備楽しんでいることはわかり申した!
やっぱりよいでござるよなぁ、そういうの!楽しんでなんぼでござる~。

あと、拙者も朔桜ほしいでござる(´;ω;`)後半戦に!期待!!
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR