

筋肉で斬ってるの?筋肉を斬るんじゃなくて?な話

中の人が明日の二時までのレポートをまだ書き上げていないので今日もお茶を濁すでござる。



それなり毎日本丸に行って審神者業をやるようにしている。
そうしたら、ここ数日で山姥切国広殿と堀川国広殿のご兄弟、山伏国広殿を仲間に迎えることができた。

キャプチャ4

この方、敵陣に攻撃を仕掛けるときに「唸れ!拙僧の筋肉!!」と叫ぶのだが、
あまりの脳筋発言にびっくりしたでござる。
このお方、格好や名からいって僧という宗教職のお方のようなのだが、
そんな俗世っぽい感じを押し出していいのだろうか。
それとも一周回って俗世から飛び出しているのだろうか。
言っていて後者のような気がしてきたでござる…。




あと、鍛刀でようやく初めての大太刀を迎えることができた。
太郎太刀殿でござる。拙者の中の人は滑らかな黒長髪のぽにぃてぇるに強い思い入れがあるらしく、
彼の見た目はすごく好きらしい。

キャプチャ

ただ、あまりに発言が達観しすぎていて絡みにくいそうな。残念でござるな。
………ちなみにこの方、初対面時に「私は大きすぎて人間が扱うことなんてできないですよ。そんな私をあなたが扱えますかねぇ」みたいなことを拙者にも言ってきたのだが、
どう考えても拙者ならフッツーに彼を振り回せる気がするでござる。
なんせ拙者これでござるからな。

pso20150604_225838_008.png

身長は2m越え、体重は約0.5t。
戦闘時はオーバーエンドぶっぱなすために体にものすごい負荷かかるし。それでも平気だし。

pso20150604_203218_000.png

アークスなめんな、でござるよ、もう!

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
