

新しい緊急クエスト

最近全然話していないので拙者自身軽く忘れそうになっているが、拙者の出身艦は誰が何と言おうと誰が忘れようとes艦でござる。
小さめに作ってある任務受付カウンターには綺麗な笑顔を浮かべたセラフィ殿がいて、任務に行くアークス達を見送ってくれる。
そういうあっとほぉむさがあるかもしれないオラクルシップ。それがes艦でござる。

此度そのes艦に新しい緊急クエストがやってきた。トランマイザーの亜種の「トランゼクシア」を討伐しろ、というクエストでござる。

IMG_5615.png

青くてかっこいい機甲種なだけにエネミーにカウントされるのが悔やまれる。ダーカーがいなくなった暁には、彼とは是非とも友好関係を結びたいものだ。
…彼、でござるよな???

あ、そういえばキャストの友人で先輩な先生(以前にも何度かここで話題にしている方)が「レーシングキャストコンテスト」とかいうの?で、賞に入ったらしい!いやぁおめでたいでござるなー!!
キャストのコーディネートへの愛を強く持っているお方なのでとても嬉しかったご様子。よかったでござる!!おめでとうございまする!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

入賞した中では一応8鯖代表かな

http://blog.livedoor.jp/mutchin_pudding/archives/44997887.html
同列2位が4チームもあったけどね、なかなかイベントでも会えないねぇ

PSO2で会うことすらないけど、疲れたかい?まぁのんびりするといいよ、常設は後編もあるしね。

Re: 入賞した中では一応8鯖代表かな

コメントありがとうございまする!こういうイベントだったのでござるな~。
拙者はのんびりまったりお一人様生活故このようなイベントごとにはとんと疎くて…。

本艦にはちょこっとずつ寄るようにはしておりまする!主にデイリークラフトとかのために←
週末辺り中の人がそれなり忙しくなってしまったのだが、それでもなんとか本艦に行って期間限定にご一緒したいでござるぅ…。
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
