

刀たちとの交流の話

今日は中の人の帰りが遅かったので、行きやすい本丸にだけ行ってきた。
たぶんオラクルに行けるのは金曜頃になるでござろう。新パーツ実装と聞いて早く行きたいのに行けぬこの悔しさよ!
そして審神者業では何人かの刀剣男士が特付きにレベルアップした。めでたいことである。
秋田のスクリーンショットはびっくりしていて忘れてしまったのだが、長谷部殿と前田殿のは撮れた。

hasebe.png

強くなった強くなった。これからもお頼み申す。

maeda.png

がんばりたまえでござる。

そして今日、岩融殿をお迎えしようと今剣殿を近侍にして薙刀レシピなるもの(600/500/700/700)を回したら、初のレア太刀なるものがやってきた。誰かなーと思って待った結果。

キャプチャ

鶴でござった。どうやら拙者の本丸は北海道にあるらしい。釧路湿原的な意味で。
ちなみに鶴丸殿は鶴丸殿で拙者を見て大層びっくりしておった。なんせ拙者はこんなん(左)でござるからな。

pso20150619_203250_000.png
左の!左のでかくて白いの!!

そりゃあ誰だってびっくりするというものでござる。ていうか、びっくりしなかった子は今の所一人もいないでござる…。

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
