

今日の拾い物の話

今日は期間限定クエストに二回行った。というか、二回しか行けなかった。やはりゲームは一日一時間勢にとって300個の壁はキツいとかそういうレベルではないでござる…。

今日の広い物★11はこれでござる。

キャプチャ

説明文にキャストって一言が入っているだけでこのちっさいアイコンをまじまじ見つめてしまったでござる。
でもこれを使っているキャストの友人のブレイバーは見たことない気がするでござる…。


あ、あと今日は何かアークス報告書?が発表される日だったそうで。
サガ殿とカトリ嬢が報告しているのを拙者も見てきたでござる。相変わらず仲の良いお二人でござるなぁ。
まだ見ていない方は要チェックでござるな!

『PSO2』3周年記念イベント MAXIMUM ATTACK | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト http://pso2.jp/players/event/3rd_ma/report/player/ #PSO2

にしても、キャストの比率少ないでござるなぁ…新規パーツの実装が少なくて嘆く友人がたくさんいるのだが、このグラフを見ると確かにキャストパーツって実装しても使う者がそもそも少なすぎるからリターンの少ない商品になるのかなぁ、と思いまする。
ならパーツがあんまり出ないのも仕方ない…のかな…でも色んなパーツみたいでござるなぁ。

現在の金バッヂは18個。まだまだ先は長いでござるー。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
