二個だけもってるいつ手に入れた…な話

キャプチャ
今デザイン的に一番気になるのがこのソードでござる。ソードっていうか太刀か。かっこいいでござるー。

今日はSHのロックベアに行ってきたでござる。その前、森林探索に降りたって30秒でダークラグネに出くわすわフィールドには拙者しかいないわでもう奴を倒すのに精神力使い果たしてしまったのだがな…一回しか斃れずに倒せたのを喜ぶべきでござろうか。狭い所で奴に出くわすと恐ろしくめんどくさいでござる。いや、狭い所で出くわすエネミーは皆全てめんどくさいかな。

もうそろそろソードでSHギグル・グンネガムに挑戦する習慣を取り戻せるかもしれないでござる。
ノヴァストライクで奴の足元ぼっこぼこにしたいでござるなぁ。
それとデュアルブレードの★10武器「ミリオブライト」が欲しいので、これへの挑戦を日々の習慣に組み込みたいとも思っている。
一つやりたいことを達成すると次のやりたいことが出てきて忙しいなぁ。でもうれしいでござる。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

秋武器は私も好きだった

もし使い続けたいなら、今回の夜桜シリーズは秋シリーズの色違いな上全体的に秋シリーズのときは不遇だった潜在が見直されて、それなりに有用な潜在みたいだよ。かく言う私も欲しい…
あとすぐに勘取り戻せなくて一人でクエ回すの辛いなら、ウィス送ってくれたら一緒に行くよ

Re: 秋武器は私も好きだった

似てるなーとは思っていたが色違いでしたか!俄然欲しくなって参りました!
中の人も「うちの創作キャラクターに夜桜君っていうのいるから名前的にも欲しいな…」と呟いております(゜ω゜)
これはもう潜りまくるしかない予想!がんばりまする~!
勘についてはそろそろ取り戻せてきたかなーってところでござる。勘云々じゃなくてもシグナス殿と一緒に任務に行くのは楽しいから、期間限定クエストをやっている間に一度はお誘い申し上げたいでござるぅ…!!!
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR