

新パーツと新パートナー

 中の人が白いもっふもふのルームウェアを手にれたので、着た姿は白ラッピーでござるなと言ったら、

「私のことを食べる気でしょ!ケンタッキーみたいに!ケンタッキーみたいに!!」

と言われたリュウカクでござる。誰もそこまでは言ってないでござる。
というか中の人のボケはわかりにくいでござる。



 昨日の夜、ためにためたメセタで今回のスクラッチで出された再販パーツをいくつか購入してきた。
 今回の再販品はグアルディ・エヴァレット・ドレークの三つ。どうやらスクラッチではボディ・アーム・レッグの三パーツとヘッドのセットをチケット形式で出しているようなのだが、その形ではマイショップに出品できないようだった。なので各モデルの必要箇所だけ購入してきた。
 グアルディはヘッド・レッグ。
 エヴァレットはヘッド・アーム。
 ドレークはアーム・レッグ。以上六つである。
 これらを早速組み合わせてみたコーディネートがこちらでござる。胴部分は購入しなかったしそもそもジャスティスA・ボディを大変気に入っているので変更無しとした。

pso20150103_173356_000.png

 イメージは今までの獣っぽさから抜けて、小さな剣士といったところだろうか。拙者これでもメインクラスはハンターでござるしね。
 エヴァレット・ヘッドが情報量が多すぎてちょっと浮いている気がするので、もっと別のヘッドにした方がいいのかなぁ…などと悩んでもみたり。しばらく迷走しそうでござる。




 そして本日、中の人が「お布施じゃー!」とか叫んでACを購入してきたので、迷った末にもう一体サポートパートナーを購入した。今拙者がミニルームに置いているのは最初のサポートパートナーのサイリュウだけなのだが、サポートパートナーが採集系クエストをこなしてくれるのはかなりありがたい。なので採集クエストを二倍の速度で回すために新たに購入した、という次第である。
 最初のサポートパートナーのサイリュウがこちら。種族はデューマン、性別は男でござる。

B12TygyCIAAYRia.png

B12TyAACMAAjV3s.png

pso20141206_210316_000.jpg

 知り合いのキャストから「いらないからあげるよ」と言われてもらってきたセルレイダーを着せている。色も合っていて良く似合っていると思う。
 ちなみにクラスはずっとテクターを上げているでござる。拙者が前衛職なので、その補助として活躍して欲しかったからでござる。

 そして、今回新たに迎えたのがこちらのアンリュウでござる。

pso20150103_110816_001.png

pso20150103_110953_002.png

 顔は涼やかながら理知的でどことなく色気がある、というのを目指した。所謂大人の女性というやつでござる。
 エステ店員に「おっぱい小さめなんですね~」と言われた。胸部が大きいと戦闘時邪魔になるからこうしたのだが、何かまずかったのでござろうか。

pso20150103_172338_000.png

 アンリュウの種族はニューマン、性別は女性でござる。一角獣がモチーフの長杖を持たせて、早速クエストに行ってもらった。成果が楽しみで御座る。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
