

あああああああああああああ!!!!!




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

衝撃のゴジラ

pso20160812_082317_000.png

皆さんは映画「シン・ゴジラ」を見たでござろうか。
拙者と中の人は見たでござるよぉーすごかった!
中の人は見終わった後ボソッと「別の世界のノンフィクション映画を見てしまった気分だ」と言っておりました。
拙者も同じ気分でござる。
自分は戦艦とかでっかいエネミーとかと何度も戦ってきたそれなりの力を持つアークスであると自負しているが、
あいつには束になっても勝てるかどうかわからんでござるぅ…フォトンの力でどうにかなるのかなーとも思うが、
ならないような気もする…というか、対峙した時に絶対的な絶望感でまず圧倒されて足がすくんでしまいそうでござるぅ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

リアル東京旅行

中の人が数日間リアル東京旅行に行ってきたためすっかりオラクルにご無沙汰している拙者でござる!
中の人が昨日帰ってきたので、拙者もこれでオラクルに行けるでござるよー!!

あっ中の人に東京でギャザリングできたでござるか?と聞いてみたら、ちょっと迷った挙げ句、

「アキカンとアキビンなら…」

と答えられたでござる。そりゃそうでござるよな。中の人の世界は、道路のど真ん中で大豆が採れる世界ではないでござるものな。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
