スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

組み合わせで化けているのかもしれない話

先日の日記に頂いたコメントを参考に、新光漢大兜を購入してみた。450万メセタ。たっかいでござる。
でもただロニアヘッドにかぽっと被せるだけだと浮いてる感があったので、ライザーFヘッドCVを買って組み合わせてみた。
何故CVなのかというと、CVだとフェイスパーツの色がメインカラーになるからでござる。
ノーマルヘッドだとフェイスパーツがサブカラー2になってしまい、拙者の場合濃い青色になってものすごく顔色が悪くなってしまうのだ。
まぁノーマルヘッドは高かったからっていうのも理由の一つなのでござるが。

そして組み合わせてみた結果がこれでござる。

pso20150401_222408_000.png

あ、柄が多すぎてうるさかったのでボディもサイハジンからキオウガイに変えてみた。
結構武士っぽくなってきたと思う。…思いたい。
しかしヘッドにまだ違和感が…やっぱり拙者はロニアなのかなぁ。
さらに言うなら足回りの寂しさに不安を覚えてしまうので、ドレークレッグを組み合わせてみもしたのだが、
縁の色がサブカラー2なためか、アームのファウマGVとちぐはぐな感じになってしまい、結局キオウガイレッグに戻ってきてしまった。
ドレークシリーズのGV出てくれないかなぁ。そしたら即購入してひゃほーいってなるのに。でござる。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。