

ホワァーオ

昨日の夜のマザー戦でアストラ武器のパルチザンがおっこちてきた拙者でござる。
ど、ドロップがしぬほど甘いでござる…コレクトファイルのゲージためのために溜め込んだレアブトラブをばんばん焚いて臨んでいるからレアドロ率が上がっているというのもあるのでござるが、★13ってそんなに軽率に落ちていいものだっけか…?
もしかしてこのままマザー武器を全て集めてしまえというお達しなのでござろうか…?やるしかないのでござろうか…?
見た目というかえふぇくとが好みだから全く問題はないでござるがな!

あーびっくりした…

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

…(´・ω・`)

レアドロ300%+トラブ150%+スイパラブースト+チームレアブ+デイリートラブ30%+時限インストール×3+テンプテーション+ラキライⅢ+レアブ期間100%でもユニット1つだけで武器はなにも落ちずに、前哨戦3分以内クリア称号やマザー討伐10体称号手に入れて、そろそろ次の討伐数称号手に入れそうな私(´・ω・`)
うちの固定だと武器出したのも初日に一人DB出したのがいるだけだよ
最近は身内限定で箱割る前にラキライユニットすら解禁したけど状況変わらずだね

Re: …(´・ω・`)

拙者がやっているのはレアブ250とトラブ100とデイリートラブ30とたまにラキライⅢくらいでござるかな…

たぶん…センセイには…物欲センサーが働いているものと思われまする…
拙者もレアブトラブをいっぱい使ってマザーよりもたくさん行っている深淵戦で「ユニットか武器ほっしいいいいいいい」って思ってるからかまだドロップが一つもありませんし…それたぶん物欲センサーのせいでござるし…。
マザー戦はやればやるほど物欲よりも「かっこよく戦いたい!」という気持ちの方が強くなってきていて(最終フェーズの大乱戦でジャストガードが決まりAWが発生するととても爽快)、物欲センサーにひっかかっていない気がするのでござる。だからそれなりにぽこぽこ出る気もするのでござる。

最後の敵は…物欲センサーなのでござるよ…ッ!!!(頭抱)
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
